昨日はM1グランプリでしたね!




僕はジャルジャルさんとかまいたちさんの大ファンなのでその2組が決勝に出ていたので応援しました‼️



国名わけっこ。ジャルジャルワールドが全開でめちゃめちゃ面白かったです笑い泣き

かまいたちさんもめちゃめちゃ笑いました🤣

2本目のネタが見たかったです…



でも一発勝負の中で人を笑わせるのは本当にすごいなぁといつも思います!


母は関西出身なので小さい頃からよくお笑い番組を見なさいと言われて見ているのでお笑いコンテストは今でも必ずみるようにしているのです😁




M-1を見ると今年ももう終わりだなと感じます…

僕の楽屋にもこのようなものが…