私事ではございますが

昨日11月13日が21歳の誕生日でした。



ついこの間、20歳の誕生日を迎えたばかりのつもりでいましたがもう1年が経ってしまいました…


1番早くあっという間に感じた1年間でしたが、思い返せば2月博多座の磯異人館から始まり、こんぴら、そして巡業などでは大きなお役をさせて頂いたりと濃い1年間でした!






素晴らしいケーキを頂きました。



大きい…




襲名が始まった時は18歳。

そこからの3年間はとても濃く色々な経験をさせて頂き勉強することができました!



今年の7月に襲名が終わり、いよいよ新たに始まる中村福之助としての今後の役者人生にこの3年間で経験したことを生かせるよう頑張りたいと思います!




いつも見に来てくださるお客様、ブログを読んでくださるお客様。

ありがとうございます😊


Instagramもはじめましたが、ブログもこれまで同様書き続けたいと思っておりますので宜しくお願い致します。





平成中村座も、昨日が中日でした

残り半分も頑張ります💪