今日は、前橋市ベイシア文化ホールでの2回公演でした。


そして今は、新潟に移動しております



じつくりコトコトの冷たいやつ。笑




皆さん!

昨日の日本対ベルギー戦はみましたか⁉︎


僕は、W杯だったり、オリンピックや世界大会など。
国を背負って戦うスポーツが大好きです!


選手たちが普段のチームや試合では中々見れない姿で戦っているのをみるとこっちも力が入ってしまうというか


今回のW杯は、本当に見応えがあり、いい試合をたくさん見せてくれた日本代表❗️

ありがとうございました❗️

お疲れ様でした‼️



個人的には
最後の本田圭祐選手のフリーキック

あの状況で、ゴールの枠の中に打てるその心の強さに鳥肌がたちました。
日本代表として長年活躍している選手はやはりすごいなと。

次のW杯でまた素晴らしい選手が沢山活躍してくれることを楽しみにしたいと思います!



本当に今回のW杯

もしかして?もしかすると…⁇
と期待をさせてくれる試合ばかり。


最後の選手たちのインタビューも、プロだなと。


皆さん本当に格好良かった。




感動をありがとうございました😊