ついにヤンキーススタジアム🏟



小さい頃に1度来たことがあります❗️


しかし、ヤンキーススタジアムは1度建て直しというか移設というかまぁ当時とは違うのですごかったです!


以前観た時は小学校3年生だったかな?
あの時は、A・ロッドがホームランを打ったことを未だによく覚えてます!
実はぼく小さい頃、メジャーが大好きで特にヤンキースが大好きで、1試合だけ観ることができたその1試合でA・ロッドがホームラン打ってくれたことが嬉しくて嬉しくてかなり鮮明におぼえてるんですおねがい


そして今回、もちろん当時ヤンキースにいた選手はもうみんないませんが、スター選手揃い。


まぁその話は置いといて…


まず驚いたこと

その①



なんじゃこれ!


ですよ、出された時は笑


飲み物のコップの蓋が、フライドチキンとポテトの入れ物。蓋だから外れない笑
誰かどうやって飲むかを教えて欲しかったです笑
そして、この飲み物、Lサイズとかじゃないですよ笑笑

すごいなぁ笑



その②



ホットドッグなが‼️

それだけです笑






これ、19:50くらいの写真。
日がぜんぜん落ちなくて暑かったです💦

でも日没後は信じられないほど寒かった…ガーン


あ、もちろんユニホームはマー君のを買いましたグラサン





試合はヤンキースが3-2で勝ちました!


守護神チャップマンの103マイル(165km)


4番スタントンの2打席連続ホームラン


ジャッジの決勝タイムリー



活躍するべく人が活躍して勝ちました照れ



やっぱりメジャーはすごいなぁ


それにしても
チャップマン速すぎたなぁ笑