昨日、久しぶりに京都へ来て

母方の祖母のお墓参りに母と弟と行って来ました



小さい時は、ほとんど休みの時は京都で過ごしていたので祖母のお墓に久しぶりに行き
懐かしいというか、すごく昔のこと思い出しましたおねがい



その後は、京都動物園に行きました!

僕が好きな映画に
『僕は明日、昨日の君とデートする』
という映画があるのですが、そこのロケ地になっていてそこの場所に行けて感動しました笑


以前、京都ぶらり歴史探訪で行った時も叡電に乗れたりと映画で出てくるものに乗れたので嬉しかったです笑



関係ないですが、カバです

{4AFB6555-CC6E-4378-A7F9-D85CF4F454E7}







泊まりは、町家をリノベーションした宿に泊まりました!


{F4B1C2C9-B6F3-4646-905D-EC3F5EE60849}





すごい綺麗でびっくりしましたびっくり





とても楽しかったのですが、昨日はヤクルトが逆転負けをしてしまい…とてもがっくりしております…ショボーン



今日こそは‼️