今月の歌舞伎座も残すところ明日だけとなりましたウインク



今月は久しぶりの歌舞伎座で、あっという間に終わってしまった感じがします。。。





今日は、このお二方が観にいらしてくださいました〜〜

{7F6DC6FD-8048-4BFE-93EE-8E9E28329F8B}

右側、今年のお正月のおもしろ壮で優勝された
『綺麗だ✨』のセリフでおなじみ
レインボーの池田さん❗️
ネタだと女装されてますが、素顔はわかりましたか?笑


左側は、もりせいじゅさん❗️
『足元におてもと♪』のリズムネタは友達の中でも流行ってますし、なんと言ってもうちのお弟子さんの橋三郎さんがモノマネをするくらい大好きです笑



元々は、ぼくとおなじ高校の友達がおはスタで池田さんと共演していたことで以前お会いして今回、もりせいじゅさんも一緒に観に来てくださったというわけですウインク




嬉しいですね〜〜



次はぼくがお笑いライブにお邪魔してみたいですおねがい