今日は、弟 歌之助の誕生日です!



僕たちは地方なので、


{2D6B77AB-D907-41A3-9FED-A5E0B70E5E76}


母から写真が送られてきました^ ^


僕が休演していた時も色々と周りのことを手伝ってくれていたり、頼もしい弟ですラブ

しかしまだ高校一年生。
高校入学、そして襲名披露と中々忙しい15歳だったので、16歳の1年間も体を大事に充実させて欲しいですねウインク




さて、巡業では珍しく長い間(4日間)広島にいます!

舞台も順調に進んでます


広島という街、ぼくあまり来たことはないのですが番組で父と来させて頂いてからとても好きな街です😉


そして今日は、兄達とお好み焼きを食べて来ました!


{6DBFF1F6-E688-48FB-91CD-206E652B5CC1}


{AB25F538-EA9C-40DD-B220-DEEAE49DA0B7}

伊勢くんの携帯のアプリで撮ったら、まぁきれい!笑


すっごい美味しかった〜ラブ


そして、飲み物

{AFDEA968-873B-48FA-ADA6-9F5A50F2B38C}

なんじゃこりゃ⁉️

と思った方もいるかと思います。


これ、コーラです。広島の!


すごいですよね、こんな色なのにちゃんとコーラ



びっくりびっくり





明日は移動日。


少し体を休めて、また明後日からに備えます!




おやすみなさい💤