今日の明治座は、昼の部だけでした‼︎



ということで、お昼ご飯に両国にある僕の大好きな まる玉 というラーメン屋さんに行ってきました照れ




ぼくがちっちゃい時、学校帰りに国技館に通って相撲を観に行ってたんですが、帰りに母が迎えにきてくれると一緒にまる玉でラーメンを食べて帰ったりしていたのを思い出しました❗️



{1C186E88-191A-440A-9072-56253531D656}


鶏白湯ラーメンです!!

あおさトッピングがたまらなく美味しくて大好きですラブ


替え玉をするときの塩ダレもこれまた味がしっかりついて美味しいんですラブラブ



いやぁおいしかったな、また時間があったら来たいと思います!!





それではお稽古行ってきます!