広島から帰って来ました!!


ってことで、載せてなかった写真などハイライト!!




マツダスタジアムでは、高橋由伸監督がいらしていたので急遽挨拶にお邪魔させていただきました!
由伸さんには、去年の春季キャンプを見に行かせて頂いた時も大変お世話になり、また襲名披露公演にも観に来てくださいました!


{46803296-2FAF-4E95-932E-DB6543D31190}





広島城にも行きました!!

{56C58A1E-D809-445B-A627-A433D4972A0E}


広島城では、安芸ひろしま武将隊の皆さんと写真を撮っていただきました!!






最後に、、、
広島といえばお好み焼き!!
美味しいお店はないかな〜〜ということで!

父親の20年来の友人である
広島東洋カープ2軍投手コーチ 佐々岡真司さんに案内していただきました‼︎


{89CA16AA-BC6C-4DD9-8D74-5DF9108F8672}


体がすごいおっきくてカッコよかったですウインク





広島では色々なところに回れてとても楽しかったです!!






明日からは明治座のお稽古(^^)