今日は、襲名披露公演で劇場に飾らせて頂いた祝絵馬の成就御礼と今後の祈祷をして頂くために、櫻木神社に行ってきました!!



{D733DEBD-3E85-49D9-8F41-A5B0C66BADD5}





また、櫻木神社には大きな大きなメッセージボードがあり、皆様が応援してくださっているということを改めて感じることができました!

{B1110C8D-0E45-4027-86DB-56DE20B7D2EC}


ありがとうございます!
襲名披露公演はまだまだ続きますが、病気怪我がないように元気に頑張ります^ ^







神社の境内にはこんなものが、

{C6407194-A6C0-420B-B7A0-41F90670E096}


桜だ〜〜
....あれ??咲いてない😓


と思ったら、これは十月桜と言い10月頃に咲く桜だそうです!不思議ですね〜〜





明日は、六月博多座襲名披露公演の 車引 のスチーム撮影です、初めて拵えをするので楽しみでありワクワクします!



おやすみなさい💤