昨日は友達とてっちゃん鍋を食べに行きました!


{921497F1-57EE-44F3-869F-C2F47598A994}

{C415F4DF-A78C-4BB5-A4C8-AA87D65B0378}



おいしかった(^^)



話変わりますが、

WBC、気がつけば終わってしまいましたね。
選手の皆さんお疲れ様でした!





日本はベスト4。準決勝はアメリカとでしたね〜


メジャーリーガー揃いの打線を2点に抑えた投手陣!素晴らしかった!




やっぱりWBCみたいな試合は 運 もあると思います。



準決勝で敗れた日本はWBC成績 6勝1敗
決勝まで行ったアメリカはWBC成績 5勝3敗




勝った数は日本の方が多いのに、、、


悔しいです、、、





WBC日本代表の選手にはみんなペナントレースでいい成績を残して欲しいです!





次はまた4年後かな??




4年後ともなると、同世代が活躍してると思うとワクワクします!




そういえば、今甲子園に出場している、


福岡大大濠の 三浦銀二 くんがぼくに凄い似てるといろんな人にいわれます笑


ぜひ見てみてくださいニコニコ


写真見ると自分かと思いました笑