今日は以前、 御宿かわせみ で共演した仲良しメンバーでご飯に行ってきました‼︎






{76DB095D-840C-4845-BFE2-F5DCB65B588D}

手前の2人は 小野哲平くん 中山夢歩さん。
奥は 中村橋光くん ぼく 片山陽加さん。   です‼︎




哲平くんは父親の元付き人で今は役者をしています‼︎


はーさん(片山陽加さん)は歌舞伎も良く見に来てくれるし年もまぁまぁ近いのでお姉ちゃん的な存在です(*^^*)


橋光くんは父親のお弟子さんでぼくのお世話をしてくれています!なかいいです!


夢歩さん…⁇ なんて読むんだよこれ…
そう思った方も多いと思います笑
読み方は むぶ さん!
めちゃめちゃ優しくてお子さんが生まれたばかりのイクメンです笑

このメンバーはかわせみのときラウンドワンに行ったことをきっかけにかわせみ運動部といいます!笑
これからもたくさん出てくるメンバーです是非覚えてください笑





あぁ長いなぁ…読みづらいなぁ…
まぁ最初なんで仕方ないですね
上手くなります‼︎笑


では、おやすみなさい💤