ひと月ごとに更新のスタイルになってきましたね | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

いつもありがとうございます、

ナカムラです。

またまたひと月ほどぶりの

更新ですm(_ _)m

※それでもじわりじわりと閲覧して

くださるお客さまいつもいつも

ありがとうございますm(_ _)m


なにかこう、グツグツと沸いていないと

書き出すエネルギーに換えにくいですね、

今すこし静かな場所で待ち時間のような時間に

更新しております。


前回はわたしの誕生日、こどもの入学式

あたりまで書いてあるようですね。




4月は

長男の誕生日ケーキの

カービィ(こどもが今ハマってます)を

自作。久しぶり。うまいことできました。

この翌週に母も誕生日なので

ケーキが続くんですが



母の分は三方のカナモリさんで

いろいろ買っていろいろ堪能スタイルで。




ぼちぼち元気ですよ(報告


それから、

むすめが小学校でもらってきたチラシ…

みに行きたい!(と、何でもすぐ言うのですが)

と言うので、

250組の親子無料ご招待に応募してみたところ

うまいことチケット取れまして




福井ブローウィンズ…

昨年度より旗揚げした

福井のプロバスケットチーム

の、リーグ昇格を掛けた大一番を

県営体育館まで

観に行くことが出来まして




親の方が大興奮(この日に見事昇格決定)真顔

生で近くで見るプロスポーツすごいですね👍

そして嶺北にばかりこのような良い施設があるのはやはり…、と、嶺南の民の血がたぎるなど。




それから、いよいよと言いますか、

昨今のいろいろな状況に音をあげまして、

申し訳ありませんが値上げを選択しました。




ブログを読んで居られる方にだけ

そっとお知らせしますが、

値上げしたことにより

原価の自由度が少し上がりまして

ハンバーグで言いますと、

少し大きくしてみています。少しですが。

食べ応え出てますので

是非お試しくださいませ真顔




それから、今年は早めから

かき氷について準備しております。

画像のはとりあえず削って飾ってみたやつなので

商品化…とならないという感じですが

今しばらくお待ち下さいませ。


と、言う感じの一カ月です。

なんとか早くかき氷を…

と思っていますが

お手本を食べに行きたいのですよね真顔

目星はつけてあるので

もしかしたら近々インスタグラムに

あがるかも?しれないですね。

と、いうことでまた次回です!


それではみなさま

今日もどうぞごきげんよう!

お過ごしくださいませ!



追伸

またまたありがたい低評価Googleレビュー

いただきまして…

「味がダメ!全部仕出弁当の味!」

だ、そうです。

レビューにキーワードが散りばめられすぎていて

書いて下さったお客さまの特定が

しやすすぎましたね🥹

今後の営業に生かして参りますm(_ _)m