9/30 は12:30より営業いたします | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

毎度どうもです!


個人的なLINEのやりとりを

諸先輩とさせていただきまして


「あの話面白かったなあ!」と

昔にブログに書いた、ナカムラの修行先での

おもしろ先輩のエピソードのことに

触れていただきました。


おもしろエピソードてんこ盛りの

修行先だったのですよ真顔


話を振っていただくまで

ナカムラも忘れておりましたが


全てをかなぐり捨てて前へ進んでいる感のある

2023年ですm(_ _)m


さて、


9/30の土曜日ですが

娘の保育所最後のうんどうかいということで

父兄参観してきますので

店の開店を12:30とさせていただきます。


リレーにつなひき、

勝ち組チームになれると

なお楽しいですが、

はてさて。


並行して来週?来来週?の

8日に向けて

五湖レンジャーの稽古

進んでおります。


若フェス会場で17:30開演です。

今年は区のお仕事で役を目一杯勤めてますので

レンジャーショーでは役から降ろしてもらいまして

(若い頃は中の人、中年からは声の人です)

裏方として道具の出し入れ担当です。

黒い服着て当日の舞台にも

ちょろちょろしますので

よろしくお願い申し上げます。


それではみなさま、

今日も一日ご機嫌よう!

お過ごしくださいませ!