パウダースノーの功 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から



毎年恒例の

駅までの通路確保

しております。ナカムラです!

車社会の立地では

駐車場が無いのは

死活問題でございます真顔

今回は超低温の影響で

雪がとても細かいパウダースノーなので

雪かきの負担も軽いです。


寒波襲来から一日経って

いろいろと情報が入ってきましたら

臨時休校になったのは

うちのこどもの小学校だけで

町内の他の学校は

おやすみにはならなかった、とのこと。

当店としましては

お弁当があまり出なかったのは

そういうわけですか!

とは思いましたが

こどもの安全を考えると

とても良い判断をしてくださったなあと

思います。

なにかあってからでは取り返しが

つかなくなりますのでね。


まだしばらく寒いそうですので

みなさまご自愛くださいませ。


それでは今日も一日

ご機嫌よう!

お過ごし下さいませ!