完売ありがとうございました! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から







22日護松園さんにて

お弁当販売


完売ありがとうございました😭




天気予報で気をつけて気をつけて気をつけて…


と、繰り返していると


人出が心配やないか真顔


と、なるわけですが

おかげさまで




販売早々に完売となりまして

みなさまのおかげでございますm(_ _)m


またがんばりますので

よろしくお願い申し上げます。

(その後カステラも完売となりました)




昨日は蔵の前で販売させてるいただいていたのめすが

とてもとても素敵なミュージアムになってますので

また一度ぜひ足を運んでみて

くださいませ〜。


それではみなさま、

今週もどうぞ

ご機嫌よう!

お過ごし下さいませ!