店舗営業はおやすみです | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ブログ読んでくださり

ありがとうございます!

朝更新ナカムラです🌞


年内の店舗営業は

28日にて終了いたしました。

29日は




八百熊川さんへの

鍋の納品がたくさんありまして真顔


て、


綺麗な写真ですよね!




八百熊川さんは

プロモーションのために

カメラマンさんをお願いして

商品の撮影をされる日が

あるのですが

当店の納入させていただいている

お鍋のセットも

もちろん商品ですので




今年の夏に

撮影していただきました。

ですので、

この綺麗な写真は

夏の鍋のセットなのですが


実は


この商品の製作者として


ナカムラも


撮影を


していただいております真顔



撮影といえば

くろまつ号のお弁当事件

「そのパンツで救急車に乗れますか、ということなのです」

https://ameblo.jp/nakamura-dot-com/entry-12621872649.html


でみなさまの記憶に

残っているかもしれませんが




バストアップなら

全然オッケーな写真ですよね!

これがあの時に撮れていれば…


ちなみに


作業風景も撮影材料として

撮ってくださったのですが









自分の顔の

肉の垂れ具合に

耐えられないので真顔




玄関にっこり写真を

今後わたしの宣材写真といたします!


それではみなさま

今日も一日ご機嫌よう!

お過ごし下さいませ!