年内の店舗営業は28日まで | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ブログ読んでくださり

ありがとうございます!


年内の営業予定を決めました(遅!!


年内は

28日までの営業とさせていただきます。

年始は5日より営業いたしますm(_ _)m


タイトルの通りですが

「店舗営業は」

というフレーズを編み出した

2022年でした。


イベント出店のため、臨時やすみです


よりも


イベント出店の為、店舗営業はおやすみです。


ほら!


「ちゃんと仕事してますよ」感が

出ますよね真顔


振り返りまして年内ですが


店舗営業は28日までです。

というタイトルに

してあります。

29日は熊川へのお鍋の納品を

たくさんご注文いただいています。

ちゃんとお仕事しております真顔


こどもの学童と保育所も

28日までなので

通常営業も28日までということに

させていただきます。

よろしくお願いいたします。




サヴィ(Lマガだったころから好きな雑誌です)

の表紙が おおい町の人(左)ですよ!

M-1、頑張ってたねぇ〜。


年内残り2日の営業ですが

よろしくお願い申し上げます。


それではみなさま

今日も一日ご機嫌よう!

お過ごし下さいませ!