ネコ納品されました。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

ナカムラです!


12/21は

仕出し都合により

食堂部店舗営業は

おやすみですm(_ _)m




捨て猫ではありません真顔




クリスマスケーキ用の

アイシングクッキーが

納品されました真顔真顔真顔


可愛いですよね!!!


先日お知らせしました

予備ネコですが、

まだまだ余裕ございます。

可愛い…連れて帰りたい…

と言う大人のお客さまからの追加も

どうぞご遠慮なくm(_ _)m


21日は

食堂部店舗営業はおやすみです。

よろしくお願い申し上げます。


それではみなさま

今日も一日ご機嫌よう!

お過ごし下さいませ!