15日から営業します。と、追加ネコの話 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ブログ読んでくださり

ありがとうございます!

相変わらずアクセス数が

伸びたままです!


非常時の方が興味わきますよね(違


ナカムラです!


15日より

通常営業いたしますm(_ _)m


それで、




クリスマスケーキのお申し込み期限が

終了しました真顔

たくさんのご注文

ありがとうございます😊


それでですね、今年は




「パーティーいかなあかんネコ」を

fumiさんに




クリスマスバージョンでオーダーしています。




こんなのです。

が、どんなに可愛いくても

ケーキ一台につきネコ一匹

なので真顔



予備をご用意しています!




数に限りがあります。

先着10匹です。




お電話にて追加ネコ受付ます。

℡0770620091

よろしくお願い申し上げます。


それではみなさま

今日も一日ご機嫌よう!

お過ごし下さいませ!