手が黒くなろうと手作り | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ブログ読んでくださり

ありがとうございます!

ナカムラです。


体調変化ありません〜。

明日抗原検査してみて

問題なければ

予定通り14日より

再稼働いたします。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いやー、

日銭商売の性(さが)ですな真顔



さて今日は



ナカムラ主導で

家人にも協力してもらいまして

家で手に入る材料で



こちらを手作りしました。



手を黒くしながら

マッキーで塗ってもらい




手作りリバーシだ!


(※オセロという呼び名には

登録商標がついているのです)


手加減すると負けるので

本気を出して全ての角を押さえる41歳。

それがわたしです。


それから

お絵描きゲーム




これは遊びのほんの一例ですが

このような磁気お絵描き盤が

ふたつあるので、


片方の人が何かをスケッチして

何を描いているのかは知らされずに

リアルタイムに筆の動きを見ながら

隣の人がそのスケッチを模写する。


という遊びをしたのですが

笑いすぎて腹が痛くなる

というのを久しぶりに経験しました。


元気にやっているでしょう?真顔


ブログ閲覧数も

普段より伸びたままで

ご心配をいただきありがとうございます!


食べるものも、おかげさまで困らずに。

残っていたポテサラを

コロッケに転用してみたりして

胸焼けしてみたりしています。

(やはりマヨネーズで

なおかつ揚げ物になってますから)


再稼働まで今しばらく

よろしくお願い申し上げます。


それではみなさまも

お気をつけて!

お過ごし下さいませ!