左京区ワンダー行ってきました。の話。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

(毎週月曜日と、第二第四日曜、定休日となっております。)

と、いうわけでして、
P1グランプリもかなり気になったのですが


⇧に、行ってきました。
左京区言うたらここから車で一時間ですもんねぇ。近い近い。
若狭からも沢山出店されていたのですが、
とにかく出店数が多いこと多いこと!!

{C165454E-CA1B-431E-819F-0F5D457EEF2F}

よく撮れていませんがお客さんも半端なく多いです!
おっ、あったあった若狭ブース!と思って
各お店さんに挨拶してましたら、
島光ちゃんが
「お昼まだ食べてないなら先に食べ物買っておかないとだよ〜」
と、教えてくれましたので
(イケメンで親切で農家でって、もう本当、勝てる要素が無いイケメンさんなんです島光さんは)
先に食べ物をゲットです!

{A018153A-B122-4F12-875F-907452C38B61}

バインミー(ベトナムサンドイッチ)に、
かぼちゃとサツマイモのチェー(また出ましたチェー!)
スリランカカレー(なんとメインはマトン)

さすが食いしん坊ナカムラ家ですよね。
珍しいところではこんな
{EA6B173C-E87F-4ED1-83BD-1E9757439B92}

コーヒーの売り方。
なるほど。こりゃ目を引きますね!

{C9874FE2-97F7-4949-A2A2-6A2DEB162F75}

カエルさんの着ぐるみが好きすぎたジュニア。

若狭エリアは
{E97B5B8B-6FA3-4DB8-8967-B41AE7CA4985}

干物は完売してましたし

{6A109AF1-9353-40E8-B01C-E76DDA57C89E}

{30FE6582-E2E7-4191-8197-1A9312441806}

保志さんも菜っ葉さんも売り子に大忙しでしたし

{633B59FA-3E23-4D87-B2FA-399E9ADECE21}

島光ちゃんは平安美女のお会計で大忙しでしたし

{3969FBBF-C2D5-449A-B166-972C78ECD068}

栗本さんちは忙しすぎたみたいで2人ともちょっと放心してました。さすが京都。人多いです。

{74D98AAE-6621-4725-B7F0-3ABE7B88B872}
(ジュニアは肩車はまだちょっとイヤみたいです。)

ちょっと心残りは、
古物屋さんであっ?ちょっと良いかも?と見つけたアルミのケースを
隣のお客さんにサッ!と買われたことですかね。
またご縁があればあのケースに出会えるでしょう!

明日月曜日も定休日です。
明日は朝から真面目に健康検診です。