「おやを頂きます!」て…の話。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

昨日はブログおやを頂きました。

おやすみ、すら書けていなかったとは、

この更新の時に初めて気がついたもんだ、、、

すみません〜。ナカムラです。

 

月曜から徐々におかしかったのですが、

咳と鼻水鼻詰まりが酷く、

熱も微熱〜〜。といった三日間でした。

(でした。と書けるのは、今少し体調が良くなったからであります)

 

若い頃も年に何度かグワーっと高熱を出すようなことが

ありましたけれど、今回は、高熱を出す程の体力もなかったのか、

微熱〜な三日間。

熱はバッと出てサッと引く方が、体すぐに戻りますよね?

微熱〜〜。は、本当に体力消耗します。

発熱性消耗性疾患に。と書かれたドリンクと風邪薬で対処して

お仕事させていただいておりました。

ほんまは休んでしまおうか、とチラっとよぎったりしましたが

ご予約も頂いておりましたし。

仕事したらちょっと元気になったりすることもあるので

自己暗示の世界で。日銭の有り難さを噛みしめながらの営業です。

昨日がピークだったようで、本当に

スマホ握りしめて気絶状態でした。

おやいただきます!は精一杯のダイイングメッセージですね。

とはいえ昨日はあきんど祭りの会議なんかも入ってましたし

恒例のケーブルテレビのPRタイム撮影なんかもありまして


{991583B1-65FA-4A0A-85A4-8EF2DEFC5B94}

{1ACF21E5-D5EE-4889-805C-717EAD20EAE3} 

※1 これをどうにかして上中地域でも流せないか奮闘しています

※2 若狭町というまちは、上中町と三方町が合併してもう10年?になろうというのにケーブルテレビ局が統一されていない(それは別に良いとしても)ので、

「若狭町全体に」お知らせを流したいという場合とても困るのです。

 

帰宅後、ダウン〜〜。

となっておりました。

ナカムラ奥さんもなんだか不調の様子、、、

体調管理、なかなかうまくいっておりません〜。

 

{74D90A58-6D39-4281-B445-B920D5F5A155}


(これのご紹介はまた明日!)