祭り終了。の話 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

1日すっ飛びました、
帰宅後ほぼ気絶状態で
今日の片付けを迎えました。

{031AAAA7-736D-496A-BEEB-2DA1D0B0F045}

午前中は体育館でスポーツレクリエーション

夕方から公民館で
{90DDEB29-41E9-4805-9178-22C0E9BC130F}

{3925F0EE-F59D-4BD9-9F74-8F0C5718D6C0}

お楽しみレクリエーションと屋台テント
(画像は出し物の一部、お馴染み、区内在住の
ミズック(マリック)のマジック)

焼き鳥なんて1200本焼いて売るんですから、
とても集落の祭りのレベルじゃないんですから。

{7CA68109-7E79-4809-8988-675C0D713FE3}

いつの間にかジュニアもよちよち盆踊りデビューして、

ナカムラは生ビールと、
焼き続けた焼き鳥の炭火の熱で
帰る頃にはすっかりグロッキーに。

今朝から頑張って片付けもさせてもらいました。
また来年です。

23日より通常営業いたします〜