ブルーベリー狩ってきました話。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

24日定休日、
村の社会奉仕に奥さんと母が出動しましたので
ナカムラは朝からジュニア(←ぼっちゃんから昇格しました)の番。
午後は滋賀県マキノ(以外と近いんですよ!)へ
ブルーベリー狩り体験に

{EAC33F90-973D-4EB7-A989-042CD9CBE1DC}

(鼻の穴に詰めてまでまだ狩ろうとする人)

{207AC103-6456-45F7-8DAA-EAB3F47F2FC6}

{648FA174-8141-4700-BAEF-C14F50A0F8C9}

{075DE197-8C97-491D-BBAF-66970E23FDA3}

{F3A8D13C-F092-42A1-8233-ACDB13C433C1}

30分摘み放題食べ放題、
お土産200g付きで大人一人1200円です。
十分楽しめて十分味わえます◎
家族三人ヒョイパクヒョイパク
摘んでは食べ摘んでは食べしてきました。
そしてここのパークの

{2695690F-6896-4DA2-9B0F-AB6651D33CB4}

ジェラートが美味い!
(画像はマキノ茶味とブルーベリー味のダブル)
ハーフ300円
シングル400円
ダブル450円
てそらダブル頼むやんか!

{CEA50185-1065-49D7-AF40-972A2997FB92}
(期間限定の梅ジェラートが美味でしたよ!)

スプーンの代わりに
コーンの先っちょが付けられているのも
好感度大です
(スプーンのプラゴミが出ませんし最後食べられますし)

何気に果物狩り人生初体験でしたナカムラ。
楽しいな!
果物狩ってその場で食べ放題て!
楽しいやんか!


また行きたいです。
提案してくれた奥さん
(提案はもちろんジュニアのためだったとは思いますが)
楽しい経験させてくれてありがとう!m(_ _)m