お昼休憩は1150から1250です | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

{18087A15-E5A2-4920-965C-2A26A7C32282}

隣町の地域消防の拠点で、
防火管理者講習というのを
受けております。
午前と午後に分けて一時間の講義を6コマずつを、
二日間受講、となっております。
まず一日目のお昼は
(講義については触れないのか)

{712AB044-D9DA-450F-9C0A-069FE306C090}

駅前のガルボさんにて
和風カツ丼にしました!
受講会場から歩いて五分、
注文してからカツ丼出てくるまでが
思っていたより早くて有難かったんです、
普通のお仕事の方も、お昼は一時間、という方が
ほぼだと思うのですが、
食べる時間はそんなにかけておられないにしても、
お昼はサッと出てくるって、大きなポイントなんだなあ、と
(食堂部は結構お待たせする事が多いですので…)
出汁のよく沁みたカツを頬張りながら考えておりました。

明日もう一日講義を受けて参ります。
明日は何を食べましょうかね。