10日、11日と食堂部は休ませて頂きます。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

さて、10日、11日と
仕出し都合によりお休みを頂くことになりました。
10日はお知らせしておりましたが
11日はお知らせしておりませんで、
急遽の決定で大変申し訳有りません。
何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。


先日、



安曇川の道の駅にて
お買い上げ→アンケート用紙をもらえる→記入すると→



なんと家族の分までぜんざいの振る舞い!
という大盤振る舞いに当たりました。
餅は安曇川の和菓子屋さんからの贈呈、
あずきは直売所にいつも野菜を卸している農家さんからの贈呈とのこと。
餅も!あずきも!美味すぎて!
しかも!家族の!分まで!

正月から本当に良い気分にさせてもらいました。
安曇川の道の駅、本当に凄いです。
しかし本当にあずきが美味しかったので
生産者さんの名前をメモっておいてあずきを購入。

某農家さんのこれまた超うまい玄米のお餅で
ぜんざいにしたらどんなに…
と妄想だけは膨らんでおります。

繰り返しになりますが
10日、11日と食堂部は臨時休業となります。
12日は祝日ですが月曜日で定休日となっております。