やればできる。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

13日。
昼間に友人のお家の法事の仕出しを
させて頂きました。
同級生のお家の仕事をさせてもらうようになり、
改めて同級生に感謝。ということになろうとは
高校生の時は夢にも思わなかったのですが
なってますね。時代というやつですか。
配達はナカムラが行く段取りになっていたのですが
行きは荷物のかさも大きいので
母の商用車にて。(このご時世にマニュアル車です)
お出しした道具を下げさせて頂くときには
ナカムラの代車で行きました。
開けてみたらトランクが意外と広かったのです。
スポーツカーでも仕出しの仕事は(しようとおもえば)できるもんやな。
と感心しました。

日替わりオススメは「揚げ豆腐の中華あんかけ」でした。
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120313_1348~01.jpg
オイスターソースの美味しさは
ごはんの強い味方です。

今日の広告に
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120313_1222~01.jpg
このような売り出しが。
どこか麻痺しているのです、本当は非常事態なのに。
やはりどこかおかしいのですよね。

14日の日替わりオススメは「牛スジとこんにゃくの煮込み」です。