25日は13時30分までの営業。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

23日。
定休日でしたので
調理場の水漏れを(壁の中からじわじわと)
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120123_0954~01.jpg
直してもらったりしていました
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120123_1002~01.jpg
おおごとでした。

それから
実は、、、
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120123_1244~01.jpg
車を乗り換えました。(3ヶ月待ちで納車されました)
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120123_1117~01.jpg
贅沢にも新車ですが、
そしてしかも、全部借入でまかなっていますが
しかし、人生なんて
しっかりと準備できるのを待っていては遅すぎることが多いと思っているので
思い切りました。
決して儲かったわけではありません。(7年の返済が待っています)
そしていろいろと大人の事情で予算が足りなくなり
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120123_1422~01.jpg
こんな具合なのですから、
儲かって新車を買ったわけではないことは明白です。
これからもっともっともっともっと、、、
頑張らねばなりますまい。

お知らせ
25日は店主研修のため(セミナー受講)
13時30分までの営業とさせて頂きます。
ご了承ください。


1/24~1/29までの日替わりメイン予定です。

24(火)揚げ海老のマヨソース
25(水)麻婆豆腐
26(木)牛すじとこんにゃくの煮込み
27(金)五目豚玉のあんかけ
28(土)チキン南蛮タルタルソース
29(日)かつとじ(トンカツ卵とじ)

予定は変更になる場合がございます、ご了承ください。