「当」(ちょっとお食事中ならすみません的な) | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

実は
昨日書きましたシロノワールを食べたAEON MALLのトイレにて
発見!

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-100126_1355~0001.jpg

男子(小)用なのですが、
よく見ると。。。

『当』ってシールが
もれなくすべてに貼ってありました。
マナー向上の為の策なのでしょうね。笑