大阪府大会お疲れ様♪



難波から近い会場だったので観光地を見ながら♪

グリコ\(^o^)/



商店街の中、迷子にならないでよ〜と


師範のカバンの紐を持つアイラ可愛すぎ‼︎




あ!楽しそうなところ見っけ♪




射的\(^o^)/



しっかり狙って狙って♪





レバーが固くて引けない!

まずは自分の力で!頑張れ♪頑張れ♪


すぐには助けない師範(^-^)これも愛情♪





菜乃羽もラスト1発で仕留めました♪




お!!!



3人とも当たり♪

バトンも貰えてラッキー♪




串かつだるま


with 上山さん✌️✌️

(後ろのイカツイ顔したおじさん人形の名前(笑)




道頓堀大観覧車♪




次はどこへ行く♪



焼肉〜\(^o^)/





大阪府大会、お疲れ〜♪



焼肉は頑張った3人へ

師範からのプレゼントです♪

たくさん食べて大きくなぁれ(^-^)





お肉もお寿司もたくさん食べました♪




焦げないように美味しく焼いて♪

あ!自分のお肉は自分で焼いてもらってます(笑)

あちっ!あちっ!と言いながら少しずつ成長(^-^)




人生初のライチ!

いい顔♪



皆で食べれば怖くない!



いっせーので!




理希……。うま!!!の顔♪



菜乃羽……。マズい…。の顔(笑)



アイラ……。お代わり✌️

デザートの時間♪

フルーツ、ケーキ、アイスたくさん食べました!


肉より寿司より、ほぼデザート(笑)


アイス取るのが楽しかったのか全然帰ってこない(笑)




ピスタチオ味、微妙…チョコミント味は最高\(^o^)/と
永遠にチョコミントアイス食べてる理希とアイラ(笑)

アイラは美味しすぎてフラダンス踊ってました♪

そんなに美味しいなら!と、師範達もチョコミント試食…。
師範「歯磨き粉やな。」
瑠香 「うん。」
菜乃羽「うん。」(笑)

子どもたちの人生
まだまだたくさんの初めてがあって毎日が楽しみですね♪


悔しかった府大会
でも、その後に観光して、射的して、焼肉食べて
笑顔を見ることができて良かったです(^-^)
この子たちの中で今日という日が
素敵な思い出になっていると、とても嬉しいです♪

これからも、たくさんの思い出
一緒に作っていこうね♪

府大会、本当によく頑張ったね!
お疲れ様(^-^)