都島支部の稽古風景です



今日は施設が使えなかったので

公園で稽古をしました!


青空教室ですね♪






たまには外の空気を吸いながら開放感もあり

気分転換になる!と生徒達から好評でした♪




グラウンドは滑るので普段は使わない筋肉

体幹トレーニングにもなりました!




サッカーのコーチをしていた経験がある師範

コロコロ転がってくるボールにアウトサイドトラップ♪

お!まだまだ動けるじゃん♪(笑)

※サッカーを習った経験はありませんが

小学生の頃、クラスの男子に負けたくなくて隠れて、1人で練習!

リフティング100回できていました♪皆は何回できるかな(^-^)



形稽古!





フリー練習!



それぞれの目標に向けて頑張ります!





晄平は実来先輩から形の

表現力を学んでいました(^-^)


連は瑠香先輩と七海先輩から組手を学んでいました!

自分のために時間を使ってくれる優しい先輩達!

決して当たり前ではなく、本当に幸せな環境です!

後輩達も、いつか先輩達のような

優しくカッコイイ先輩を目指してくださいね(^-^)



組手稽古!





府大会出場者にゼッケンを渡しました!

中村道場の代表として頑張ってください!



「大阪市代表ゼッケン」カッコイイ♪

いつか『大阪府代表ゼッケン』を左胸に付けてほしいな(^-^)



※大阪府代表ゼッケンは全国大会出場選手がもらえるゼッケンです!

師範は小学6年生の時に空手道を始め

中学1年生で大阪府代表ゼッケンを左胸に!

全力で努力した人は目標を達成できます!


いつか師範を超えてくださいね(^-^)