大阪屈指の強豪・藤田道場へ

理希・菜乃羽・アイラと一緒に行ってきました!


瑠香はカメラマン♪



終始、緊張していた3人(^-^)




藤田道場生の前で形を打たせてもらえることに!



拍手、嬉しかったね(^-^)




そして、なんと!

稽古が終わった後に藤田師範から、ご指導を頂きました!


とても貴重な時間です!







手の位置や立ち方は中村道場の

普段の稽古で伝えている同じ内容の注意を受けていました…


私は藤田師範から学んでいるので

注意するポイントは同じなんですよ!









手も足も『力が弱すぎる!』と

しっかり意識を持たせていただきました!















緊張しているのか3人とも、いつものカッコイイ返事ができず…
どこでも、カッコイイ返事ができるようにならないとね!





藤田師範から

たくさんのアドバイスをいただきました!

府大会まで、あと少し!
今日のアドバイスを一つでも多く
できるようになるために意識しよう!



組手、全国1位・大阪府強化選手のイチカ先輩から

組手のアドバイスをいただきました!



教えてもらったことを自分の武器にできるように

しっかり頭の中に入れておくこと!




ありがとうございます!しっかり言えてgood!



イチカありがとう♪