大阪府大会に向けて

日帰りの強化合宿を行いました!


まずは帯の結び方!

教え合いながら正しく結び、長さも揃えます!



稽古開始!

午前はバッサイダイの練習です!







ビフォーアフター↓


全然、気持ち入ってない!

ただ声を出してるだけで何も伝わらん!と

喝を入れ何度も練習!



お腹の底から力強い声が出せるようになりました!

カッコイイ声です(^-^)
2時間あっという間!



昼食作り!

自分たちで役割分担を決めて調理をします!


気合を入れてもらうために3人の髪の毛セット♪




昼食は10人前の巨大オムライス♪

(多数決で決まりました)


アイラのチョイスで

ほうれん草を入れてみました!


スパゲッティサラダも作りました!



いただきます♪

とても美味しかったです!



午後練習の後にすぐ夕食を食べれるように

そのまま夕食作りをしました!



コネコネぺたぺた真剣に、でも楽しそうに

ハンバーグ作り♪


いつも応援してくれる保護者に

感謝の気持ちを込めて、お弁当作り♪



保護者のハンバーグは愛を込めてハートの型❤️

一生懸命に作っていました(^-^)

感謝の気持ちをメッセージ(^-^)



『ありがとう』伝えられたかな(^-^)




はっぴぃと自由時間♪

お腹見せてゴロンゴロン♪安心しています(^-^)



さあ!バトルの時間です!


皆、良い顔してる♪可愛い♪癒し♪




アイラ、1人でバトルしてました(笑)

瑠香はアイラが可愛いとメロメロ(笑)




切り替えて稽古の時間です!


カタチを整えた後は


スピード、力強さを強化するために

チューブを使って追い込み!



カッコイイ汗かいていました(^-^)



ラストは道着を着て入場から練習をしました!

3時間あっという間!



ここで終わらないのが強化合宿!

体力作りの坂ダッシュ30本!

全力ダッシュできたかな(^-^)

瑠香とはっぴぃ、感動の再会(笑)



ラスト1本♪

と思いきや!



ラストのラストはボルダリング!

全身の筋力トレーニング♪

何回落ちても諦めない(^-^)



5分くらいで終わるつもりだったのに


ゴールして自信ついたのかチャレンジ精神爆発(笑)

30分ほど楽しんでました(笑)




負けず嫌いの菜乃羽は2つとも1番にゴール!



アイラの「掴んだ!」が可愛い♪

そして赤ちゃん指が短くなったらしいです(笑)


まーくーん!!!ゴールできず…

もっとトレーニング積まないとね!

次の合宿でリベンジしよ(^-^)



皆でトコトコ帰って



夕食の時間♪


ポトフの中には
菜乃羽が苦手なキノコと
理希が苦手なトマトをIN♪


皆で食べれば不味くない!(笑)
いっせ〜ので!

うん!不味い!(笑)


でも体には良いからね(^-^)

体の中は、キノコ\(^o^)/トマト\(^o^)/って喜んでるよ♪

棒読みのイエーイも、いつの日か良い思い出になる♪


府大会出場が決まってから共に過ごす時間が増え

前よりも仲が深まった3人(^-^)

全力で頑張り、しんどいことも一緒に乗り越え、笑い合える

素敵なお友達が増えて幸せですね♪


大会まであと少し!一緒に頑張ろうね!

23:00に帰宅!よく頑張りました♪