今日〜は何の日♪

七海と母の日プレゼントを見に行く約束をしていました!

いちご大福とバナナ大福、美味しかった♪



なんと!菜乃羽からバレエの発表会に招待していただきました!!!

七海!行くぞ!と前日に、どんな服着るか写真送り合って(笑)



なのちゃんの花束選び、どれも可愛くて迷いすぎた(笑)

前に、なのちゃんを送迎してる時に好きなお花の話したのを思い出して

なのちゃんの好きな赤い薔薇とバレエの衣装に合わせた青い薔薇♪



菜乃羽のお兄ちゃん遭遇〜!パシャリ♪



ドキドキ♪



ワクワク♪



パシャリ



菜乃羽、綺麗すぎる!




空手道のキリッとした表情とは違い可愛くて美しくて

楽しそうに踊る菜乃羽の姿を見れてとても嬉しかったです♪

しかも、ずっとセンターで踊っていて凄すぎる!

素敵な時間を本当にありがとう♪






皆、可愛くて素敵な笑顔♪
良い仲間だね(^-^)