市大会反省会の後は…



祝勝会&お疲れ様会を行いました\(^o^)/

中村道場は『頑張った後はご褒美』です♪


中村道場の生徒たち本当、可愛いです♪

カバンの中から出てくる出てくる(笑)重かった(笑)


普段は厳しい師範ですが厳しいのは強く、カッコよくなってほしいから!

本当は、こんな風にいつも皆の笑顔が見たいのよ(^-^)




七海先輩が乾杯の音頭をしてくれました!




いい写真♪




こんなに食べれるかな?と心配する子供たち…

一瞬でペロリでした(笑)




年齢、性別に関係なく

全員が仲良しなところが中村道場の自慢!












中村道場では先輩に飲み物を注いだり

敬語、目上の人への話し方など

大人になって必要なことを今から少しずつ学びます!










七海と帰宅時間

お腹すいたなぁということでお決まりの唐揚げ♪

七海オススメのコロッケ、本当に美味しかった!

ここの唐揚げも七海にオススメされた気がする(笑)

そして安定の女子会!今日は秘密の話もしたり♪

いつも思う。時間が足りない!(笑)

二十歳になったら朝まで語り合おう!

七海は弟子でもあり妹のような存在です♪


これからも中村道場を一緒に創り上げていこう(^-^)