都島支部の稽古風景です



今日は守口支部から早く到着できたので

皆が来るまで練習をしました!



ビフォーアフター!

焦らずに一つ一つを丁寧に!




今日は組手からスタート!


蹴りの練習を行いました!






七海先輩の

おもしろポージング集(笑)

サザエさんやったり、コネコネしたり

表情豊かで楽しく、笑顔が可愛い先輩です♪(笑)




でも楽しく、可愛いだけでなく

集中するときの切り替えもできるようになり

凄くかっこいい先輩になりました♪




組手稽古



仲良し兄弟(^-^)


目慣らし→ダッキング!





接近戦の練習!

どこに足を持っていけば良いのか

有段者は考えながら稽古していきます!





今日は先輩が監督になってくれました!

監督の声をしっかり聞く練習!










たくさんアドバイスしてくれました♪

素敵な環境!先輩に感謝ですね(^-^)



皆で一緒に成長していこう!