都島支部の稽古風景です


大会があったので遅くなりましたが

毎年恒例の新年1000本突きを行いました!



師範も毎年、生徒たちと一緒に1000本突きをしています!

なんだかんだと今年で10年目の1000本突き!

昔は1000本突きの後に、前屈立ち1000本蹴りもしていました(^-^)

来年、復活させよかな♪





後ろから気配を感じ…

ピース✌️



いえいいえい✌️✌️




大会出場者は守口支部で1000本突きを行ったのですが

『一緒にやりたい!』と!Mですね〜(笑)

でも、しんどいことも

こんな風に共に頑張ってくれる仲間達と出会えて

本当に素晴らしい道場だなぁと改めて感じました♪





あれ…今、号令飛んだよな…と思ったら
ゆうちゃんと目が合って、ニコッ♪



やっぱり飛んでる!ダー子!!!(笑)

ゆうちゃんの可愛い笑顔には騙されないぞ(笑)

号令飛んだらしっかり数え直しです(^-^)




1000本突きあるある〜♪



しんどくなったら下を向く…あるある(笑)


師範『やばい…太もも肉離れしそう…』っていう顔(笑)

もうね、歳には勝てなくなってくる年頃です(笑)

そして、ダイエット♪と思ってサウナスーツ着て

1000本突きしたの、本当に後悔(笑)本当にサウナ(笑)




1000本突き、皆で乗り越えました\(^o^)/
拍手パチパチパチパチ♪




 


1000本突きの日だけは寝転ぶのを許可しています♪

乳酸が溜まるとしんどくなるので流してあげます!




ピースの仕方よ(笑)

動く動く(笑)



今年も皆で一緒に頑張ろう!
しんどいこと、辛いことも一緒に乗り越えよう(^-^)