稽古のあと壱心と2分フリー勝負!


もう壱心にはスピードでは勝てない!

ということで、潔く

壱心が苦手なサウスポーで勝負♪戦術大切!

取り取られが続きます(^-^)



接近戦からの〜

瞬時に裏回し!




終わってから、なんでお尻痛いんやろ…と思ってたら

これが原因や(笑)

サウスポーで突き技のポイントを極めたの

初なので自信になりました♪

でも初動が大きすぎるので反省!



裏回し極められたー‼︎

全然見えなかった!悔しい!

でも無邪気に喜ぶ壱心♪可愛いなぁ♪



しっかり仕返し!中段蹴り♪

しゃー!(笑)






コロコロ壱心♪



力が入りすぎると昔してた格闘技が出してしまう(笑)

危ない危ない(笑)ここは伝統空手!寸止め!

壱心やからいっか♪



日に日に強くなる壱心!

高校ではアメフト部に入部しているらしく

体力もスピードもさすが!

今日は7ー6でギリギリ壱心に勝てたけど…

もう次の勝負は危機やなぁ(笑)


負けるのは嫌だけど

成長は嬉しいから、また勝負しよ(^-^)