都島支部の稽古風景です



大会2日前!

今日は調整です!













1人ずつ確認していきました!



大会を想像して全力で打ちました!









組手は距離感を大切に!







休憩時間、七海先輩がアイラに教えてくれていました♪

嬉しいね(^-^)



守口支部からの出稽古組は

22:00過ぎまで居残り練習!





自分の姿を動画で見て研究!



龍星も頑張っていました!

いつもこれくらい頑張れたら

めちゃくちゃ上達しますよ(^-^)



瑠香先輩がアドバイスしてくれました!



道着を綺麗に畳む練習!



誰が1番、美しく畳めたか瑠香チェック♪



勝者、理希!(笑)