2023年12月26日〜28日

二泊三日の冬合宿を行いました!




今日は晄平と菜乃羽も参加です!

まずは夕食の準備!

夜練の後は、お腹ぺこぺこなので

すぐに食べられるように

先にcooking♪

皆で協力して豚肉1kg入り

10人前の焼きそば完成♪

夕食は多数決で決めています!




let's go!



今日は15:00〜19:00まで形稽古です!



お父さん、お母さんに

大会で成長した姿を見せようね!




師範が1人ずつ細かくチェック!

立ち方、姿勢など基本が直らないと

大会で勝つことは難しいです!



いくつ、丸を貰えたかな?

よく頑張りました!



いいえ!これだけでは終わりません(笑)

4時間稽古の後は坂ダッシュ20本!


体力つくりです(^-^)

嫌なこと、しんどいことから逃げない!

心も体も強くなろう!


ラスト1本♪



銭湯へ行き待ちに待った夕食♪

ブロッコリー、ジャガイモ、キャベツ、ウインナー

たっぷりポトフもとても美味しかったです!

苦手なトマトも、しっかり食べてくれました!

栄養満点なので好き嫌いせず、頑張って食べようね♪




おやすみの時間!






いつも師範の隣で一緒に寝ている

愛犬はっぴぃが、今日は来ない…


夜中、見回りに行くと

菜乃羽と一緒に寝ていました♪

心優しい菜乃羽のことが大好きみたいです(^-^)