令和5年12月23日

第10回 中村道場合同練習会を行いました!


守口支部、都島支部から

23名が参加してくれました!


胸を張り、美しい姿勢です!






らんと・あいら

大きな声で体操をしてくれました!

深呼吸は呼吸の意識だけでなく

姿勢正しく指先まで美しく!を意識します!




基本稽古


黒帯の先輩が先頭に立ってくれています!

しっかり目に焼き付けよう!







次は上級の先輩が後輩へアドバイスをしてくれました!

とても貴重な時間です!

当たり前と思わず感謝の気持ちを持って学ぶこと!



返事だけでなく、一礼をしながら

『ありがとうございます』ができる人はexcellent!




皆で楽しく

だーるまさんがこーろんだ♪

真由いつも、ありがと♪




移動基本!



真剣でとてもカッコイイ表情です♪





形稽古!



緊張感があり素晴らしい合同練習会でした!


next→第6回中村杯空手道大会