2023年12月26日〜28日

2泊3日の冬合宿を行いました!


2日目

おはようございます!

2人とも凄い寝相です(^-^)

連は布団から落ちています(笑)



朝食作り!



稽古時間をたくさん確保したいので

昼食も一緒に作ります!




いただきます!




布団を綺麗に畳みます!




朝食作りが早く終わったので

余った時間でゲームしました♪


良い顔(^-^)





次は何の時間かな?

自分たちで予定表を見て次の行動の把握!




中村道場の札掛をジーッと見ていました

黒帯になってくださいね(^-^)



昼食の時間まで2時間半、形稽古!





昼食はミートスパゲッティ♪



同じ場所を見る理希と、はっぴぃ♪



学校の冬休みの宿題をしました!


next→2023冬合宿:2日目②