2023年12月26日〜28日

二泊三日の冬合宿を行いました!



大会前特別練習が終わり

理希と連は、そのまま合宿スタート!

まずは夕食の準備!



楽しくcooking♪







合宿の夕食はいつも多数決で決めています!

理希と連はオムライスが大好きです(^-^)

調理の時間も、とても早くなり2人に任せられます♪

『師範!食べたいです!!!』と

我慢できなかったので夜練の前に、腹ごしらえ♪



夜練習スタート!

形稽古、3時間です!



師範がチェック!

丸をいくつもらえるか勝負です!






丸を貰えなくて

頭を抱えたり、しょんぼりしたり(笑)



お家の人に成長した姿を見てもらえるように!

大会で、一つでも多く勝ち上がれるように

師範も心を鬼にして厳しくチェックしています!

一緒に頑張ろうね!




3時間あっという間!お掃除♪




銭湯へ行って、お待ちかね!

鶏肉1kg入りの巨大オムライス♪


野菜たっぷりポトフも

とても美味しかったです!




はっぴぃと一緒に、就寝!


next→2023冬合宿2日目