明けましておめでとうございます♪



2024年1月6日、新年一発目は…

高校生になったら遊びに行こね♪と

ずっと約束していたので…




ひらかたパークへ行ってきました\(^o^)/

男の子たちも誘っていましたが

全員が予定を合わせるのはやっぱり難しい(>_<)

いつか皆で集まりたいね!



上級者たちは、いつも後輩たちのお手本として

頑張ってくれています!

今日は空手道のことは忘れてハッチャケようZE♪

入園してすぐに妖精発見!

ピピン・ハーキンとパシャリ♪




乗り物もたくさん乗りました!

USJとは違う楽しさ♪童心に帰れます♪


待ち時間はワードウルフ♪




全力でボタンを押す先輩たち♪

師範のカードは『カラテン』… 空手やん!
レベルも80で、やっぱり『師範』だそうです(笑)




妖精現る(笑)


すぐパタパタ飛び立とうとする七海妖精(笑)

いつか綺麗な羽が生えますように♪




お手洗いの鏡でパシャリ!

実来が「鏡で写真って若いなぁ」って…

いや、あなたまだまだ若いんよ(笑)




イルミネーション♪








行きと帰りで色が違う!と感動♪



トイレットペーパーはやめて(笑)




もぐもぐタイム♪

夕食はサイゼリヤ!
出世払い楽しみにしーとこ♪

話しだすと止まらない!8割恋バナ♪
次は師範の家でピザパーティしながら語り合おう!

素敵な思い出をありがとう!
今年もよろしくね!
これからも、たくさん思い出作っていこう(^-^)