上級者の昇級審査と

認定審査を行いました!



自分が持っている力

発揮できたかな?






基礎体力テストは自分との勝負です!

諦めずに頑張るか、途中で諦めるか

審査、合格に対する気持ちが伝わります!

現在、上級者で開脚・縦開脚ができるのは

瑠香と晄平だけです!

怪我に繋がってしまうので

できるようになりましょう!




帯を正しく綺麗に結ぶテストです

上級者は15秒以内に

長さも揃えれるようになりましょう!





形は半年前と比べて

力強く打てるようになりました!





上級者は自由組手をします!


晄平は守口の出稽古で特訓した技を

しっかり極めていました♪

教えた技を極めてくれると嬉しいです(^-^)


一度入った技は得点に入らないので

技の種類と手数が必要です!



空手道を始めて3年の瑠香は

今回の組手審査、なんと全勝でした!

黒帯になるために

毎日、家で自主練習をしているらしく

空手ノートも誰よりも細かく書いていました!

そりゃ強くなる!

ナイス上段蹴り♪





最後は筆記試験です!

筆記試験の内容は秘密です♪

モザイクモザイク(^-^)





七海は高校受験に向けて頑張っています!

勉強、捗ったみたいで良かった♪

受験が終わったら黒帯目指して頑張ろうね(^-^)










日本空手道中村道場
お問い合わせ下さい♪

___________________


都島支部▷内代福祉会館
金曜日:19:00〜21:30
___________________

守口支部▷守口市東部エリアコミュニティセンター
火曜日:18:30〜20:30
水曜日:18:30〜20:30

___________________

門真支部▷ZOOスタジオ
水曜日:16:30〜17:30

__________________


※新型コロナウイルスに伴い
時間・場所を変更する場合がございます。