まだまだ元気な ポーちゃん | 備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

宮崎の田舎で、コーヒー豆の焙煎をしています。
コーヒーの事・自然や花の事・日々の出来事
などを綴っています


みなさま、こんにちは。


三股町は、午前中は雨が降っていましたが


午後ちょっと過ぎからから雨があがり、太陽が見え隠れ


しています。


焙煎が終わり、花壇の花を見ていたら うちのポーちゃんが


まだまだ元気な姿を見せてくれています!


ポーちゃんとは、ポーチュラカのことで 5歳の娘が名前を


覚えきらないために、娘なりに考えついた名前です。


だんだんと涼しくなって来てますので、この可愛い姿を


見れるのも、あと少しなので残念です・・・




備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

その中に、トレニアの花も元気があっていいですね!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ