おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです流れ星

 

 

 

6月の家計簿をまとめました気づき

 

わが家はスライド式家計簿で

家計簿は35日をひと月として

やりくりをしていています!

 

では結果発表ーニコニコ飛び出すハート
その前に、今年の家計簿ルール
気になる方はぜひどうぞスター
 

中村ちょこの

スライド式家計簿結果♡

(6/17〜7/21)

 

固定費(積立含む)

・家 賃…43,000円

・保険代…6,000円

・特別費積立…10,000円

・医療費…2,000円(積立)

・被服費…2,000円(積立)

・美容費…4,000円(積立)

 

計…67,000円

 

通勤費

・定期代積立分…10,000円

 

変動費

・電 気…1,894円

・水 道…2,546円(毎月固定)

・ガ ス…2,135円

・光熱費積立…3,000円

・通信費…4,282円

・通信費積立…2,000円

(Wi-Fiは3,135円で固定)

 

 

やりくり費

・食 費…12,372円

・医療費…6,700円

・交際費…1,100円

・小遣い…790円

・ドクターストレッチ…10,200円

 

 

合計 124,019

 

 

ドクターストレッチの支払いが

今回少なめのため

無事13万円以内に収まりましたニコニコ

 

ブログタイトルは

(年間平均で)月13万円(台)

暮らす事務職OLのブログです笑

 

 

6月の振り返り

食費

これだけ色んなものが値上げする中

かなり少なめだと思います電球


特に我慢するでもなく

食費は15,000円以内を目標に

毎月頑張っていますバレエバレエバレエ

 

 

光熱費

今月まで積立増やせました気づき

来月から電気代がどこまで上がるか

ドキドキしますが、

気にせず夏を快適に過ごし続けますOK

 

 

日用品費

楽天ポイントで購入したので

家計簿計上はなし流れ星

トイレットペーパーと

生理用品くらいでしたネイル

 

 

医療費

リハビリ4回、歯医者1回歯

医療費がかかってなかった

あの頃が懐かしい〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 


被服費

ユニクロでの買い物は積立から。

1枚1,000円のインナーが

悩んでいる間に限定価格になっていて


白、黒、グリーンが気になりつつ

黒とグリーンを買いましたOK



交際費

スタバのドリンク&フードのカード。

電子チケットが多い中

手書きできるカードを

折に触れて送りがちですコップコップコップ



美容費

美容室代、13,250円は

積立から支払ったので手出し0OK

積立バンザイニコニコ気づき



お小遣い

キャンドゥと、先日ブログにした

社食のオムライス代のみよだれ

 

 

ドクターストレッチは4回券で

60分1回の35,200円ですが

25,000円はへそくりから支払って

10,200円での計上ですニコニコ気づき

 

 

 

今年は本当に健康にお金が

かかっています昇天昇天昇天

医療等も積み立てていますが、

やりくり費で計上している金額は

医療費積立は使っていません手

 

家計簿的にイケるなニコニコ

と思ったら、積立はとっておいて

出費が重なってるな、というときは

積立から使っています笑

 

 

というわけで相変わらず、

なんの参考にもならない

地方住みの一人暮らしOLの

家計簿でした流れ星流れ星流れ星

 

今年も無理せず楽しみながら

やりくりしていきたいと思いますバレエ