先週末は仕事帰りに

くうてんのお弁当を買って帰った

月収15万、節約OL中村ちょこです♡

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介♡バレエ

現在、コメントの返信と

メッセージのお返事は

お休みさせてもらっています。

でもすべて読んでいます!

ありがとうございます♡

のり弁1,500円と

玉子焼き弁当1,000円があり

玉子焼き弁当を買いましたが

めちゃくちゃ美味しくて

 

緊急事態宣言があけたら

絶対お店に行きたいと思いました。

 

おいしいって、幸せ~♡

あ、お小遣いから払っています。

(カ΄◉◞౪◟◉`ネ)←好きな顔文字。

 

 

そんな感じで金曜日を終えて

週末は引きこもって

一歩も家から出ませんでした。

 

わたし、引きこもりは大得意なので

2日くらい家から出なくても

何にも不便はないのですが

 

梅雨入りして雨が降っている。

というのもあってか、

ムシムシして暑い( ꒪⌓꒪)

 

 

特に日曜日は、じっとりして

べたつくのが気になって

夕方5時頃から早めに

お風呂に入りましたが

 

お風呂上りに汗をかくのが嫌で

思わず今年の夏の

エアコン稼働、始めました。

(*´・д・)(・д・`*)

 

 

わたしは、水光熱費は

我慢しないと決めているので

家では快適に過ごすことが

優先事項です٩(●˙▽˙●)۶

 

 

一応フィルターだけは

掃除しているのですが

業者の方に掃除をしてもらうべきか

悩んでいましたが

決めきれないまま今に至ります。

 

 
予算組んでいないので、
どこからお金を捻出するのか
悩みどころです。
(カ΄◉◞౪◟◉`ネ)
 
お小遣い、余るかな?
と思っていましたが
お弁当とかに使っているので
どうやらどこにも出かけなくても
お小遣いはなくなる予感です。
 
 
今週も引き続きやる気が出ないので
のんびり過ごしたいと思います。
さ。今日も定時で帰ろうっと。