おはようございます(・∀・) 

月収13万、節約OL中村ちょこです♡

 

 

 

突然ですが、わたしのスマホは

iPhoneSEを愛用しています
(*´・д・)(・д・`*)

 

iPhoneSEが好きなのは

ずばりサイズ感(*´艸`*)♡

 

最近のスマホはどれもこれも

大きすぎて好きになれません。

 

なので、今年の1月
これからもずっと
SEを愛用していく。
 
と、心に決めていたのですが…

 

わたしのiPhoneは16GBで

最近は特に、

常にストレージがいっぱいで

 

現在アプリのアップデートも

満足にできていません(T▽T;)

image

もちろん、

ソフトウェアのアップデートも。

 

 

厚生労働省の

コロナウイルスのアプリも

家族が入れてほしい。

と言っていたので

インストールしようと思ったら

 

そもそもソフトウェアを

最新にできないので

インストールすらできず

 

 

これはそろそろ

買い替え時なのかも、

と悩んでいます(*´・д・)(・д・`*)

 

 

悩んでいたら、

尊敬する先輩の旦那様が

最近16GBのiPhoneから

QTモバイルに乗り換えて

新古品のiPhoneナントカを

3万円でGETしたとの情報が。

 

 

えーーーーー

それは羨ましい…

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

ということで、LINEモバイルも

悪くはないのですが

QTモバイルも安いし、

乗り換えちゃおうかな?と

検討中です|・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

もしやっぱり、と思ったら

またLINEモバイルに戻るのも

いいかなーって。

 

 

ポケットWi-Fi入れて

月6千円くらいに収まれば

(予算は7千円です)

いいかなと思っているので

 

通話料含めて月2千円以内なら

十分だと思っています

 

 

特別給付金、

旅費に充てることを

考えていましたが

 

旅費は普通に貯めて

スマホを買い替えようかな。

と、悩み中です(T▽T;)

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ネットでお買い物する方に、オススメ♡
去年は約8万円のお小遣いになりました♡